こんにちは。今回は2回目の戦争パートです。まだ最初の方だからか、自分が単純に下手だからか、もっさりとした消耗戦になっておりますので、のんびりご覧いただければと思います。 今回も、ドクケ(アニタ)さんのことを気にしています。イライラさせてしまったら申し訳ないですが、どうかご容赦を・・・ 幻想水滸伝II mylist/34476214 前回 sm19902932 次回 sm20049895
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19949948