次回から移動の部分だけ早送りなどの編集を入れていこうと思います。流石に1週間に1本だとものすごく時間かかりそうなので2月入ったら土曜日にもあげようかな?って考えてる。理由はボス戦抜きでステージが20ステージで1パート2ステージで10パート。つまりは10週間。2ヶ月と少し。タイムアタックも入れるから・・・その分編集とかで時間は短くしていくよ!なわけどうぞ!前→ sm19893652 マイリスト→ mylist/33355013 次→ sm20016399 実況パート1(マイリスト)→ mylist/25731086 コミュ→co1273033ブログ→ http://sureinfanneru.blog3.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/#!/surein_