なんだかんだで第2回になります。早くもNG集が付きました。左:(大久保)ユイ【暴君忍者】右:天然カエル【ガスタドラグ】今回使用したデッキレシピはこちら↓ http://kuboshoko219.blog.fc2.com/blog-entry-18.html 次回: sm20107357 前回: sm19936006 動画サイズを実験的に変更したので、少し前回と勝手が違っているかもしれません。音声に関しては改善を試みましたが、正直上がってみないとわかりません(暴論)何かありましたらお伝えください。