第三次世界大戦を日本でプレイ その6 ~本土決戦と失地回復~

第三次世界大戦を日本でプレイ その6 ~本土決戦と失地回復~

余裕で勝つだろうと思いつつ映姫様でミスティアと対戦したところ、ボロ負けでしたフヒヒ。後になって小町の方が使い易いと気づいたり。…というのはどうでもいいとして、お待たせいたしました。今回から本格的な反撃に出ます。米軍が本州に上陸したり、あの国が滅んだりと見所はありますが、次回予告から先は下らない会話シーンです。予めご了承下さい。前... sm19930509sm19981890 マイリスト... mylist/35354387 [追記]その6が無いのは仕様かというコメントを頂きましたが、それについては作者の不注意です。この場にてお詫び申し上げるとともに、ご指摘に感謝いたします。[2013.2.1]お待たせいたしました。第7話が完成しました。[2013.2.2.]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19950292