アスカ好きのボクが【綾波育成計画】を【初見】で遊んでみた。第7話

アスカ好きのボクが【綾波育成計画】を【初見】で遊んでみた。第7話

ニコニコ動画でひっそり実況プレイをしている「くきちゃ」です。べ・・・別に今までサムネが使徒だったのは選ぶのが面倒だったからじゃないんだからね///◆初見なのでgdgdプレイ&Notスーパープレイですが、のんびり観てもらえたら嬉しいです!!◆観てくれた方、コメントをくれた方、ありがとうございます!励みになります!!◆キャプキャーボードの接続ミスでゲーム音が左からしか聞こえません!だからヘッドホンとかして見る人はプラグを中途半端に差し込むとうまい具合に直ります!前話→ sm19919722 次話→ sm19990770  まとめ→ mylist/35393838

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19950814