アリスカップやストレージキャンペーンも終わって、次はどんなイベントあるのかね。wktkでも、魔種の新レアが引けぬ……。何故だ……。くっ!ディアボロスが美少女悪魔っ娘なら……!まぁ【】さっきゅんは引いてあるから良いけどさ。ギルドメンバー募集してます。<御食事処~銀翼亭~マイリスト< mylist/17633635 他ゲームの話題が多めなブログ< http://silverwing000.blog.fc2.com/ 自分Lv50闇 【】サキュバス リリス エーコ スプリガン 【】フェアリー ディアボロス 流謫の蓮華US クロノ サクリ相手Lv58闇 アジュダヤ オケアノス 【】ヴィヴィアン スカイフィッシュ マカラ 【】テティス 嘆きの竜皇US アウェ サクリ