【LoV2Re:2】機甲でも昇格したい! part1【再征】

【LoV2Re:2】機甲でも昇格したい! part1【再征】

再征始まってずっと機甲やり続けた結果、普通のデッキが扱えなくなりゴミのように負けるうp主。ならば逆に考えるんだ。「機甲で皇帝目指せばいいさ」と考えるんだ。挫けるまで機甲でがんばっていこうと思います。自分 天珠37 LV:46 主細(撃/雷) ~嘆きの竜皇~/オリオン/デルビウム/【覇権】ポセイドン/フォッサ/イヌダンテム US:アディション/リターンゲートU相手 天珠68 LV:57 主剣(炎/闇) ~蒼天の守護龍~/セラの天使/アリーシャ/ティファリス/イセリアクイーン/ガブリエセレスタ US:クロノフリーズ/リターンゲートUご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19951555