[B2]ODBの鏡磨4[アドバイス希望]

[B2]ODBの鏡磨4[アドバイス希望]

前の動画ではアドバイスたくさんありがとうございました。今回は銃を構えて動かないよう意識してみましたまだマップ見たりする余裕がない…少しずつ慣れたいです3戦を1セットにまとめました味方は1戦目:僕17カネジ/17エクス/17ジェノ/23ソル2戦目:僕17カネジ/20アーティ/17エクス/25ジェノ3戦目:僕17カネジ/20シャプシュ/19ヒーラー/21アサ ですアドバイスお願いします!僕以外への誹謗中傷はお止めください   mylist/35657170

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19951558