レイジ「リックってボイス無しではよく喋るよな、なんでだろう?」うp主「( ^ω^)色々溜まってるんじゃね?」リック「お前らのせいだ」危ない橋を渡ってます。後でしわ寄せが来そうだなあ・・・(笑)でもやめませんけどね?(オイ)前 sm19947839 次 sm20025893 mylist/35631921
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19951849