ライメイ!ブルートレイン!ループしてみた。

ライメイ!ブルートレイン!ループしてみた。

2番煎じですが2/13日発売のCDが待ちきれずライメイ!ブルートレイン!をループさせてみました音はゲーム版からアニメOPから始まるのにゲーム版。気にしたら負け映像はアニメOPゲームOPを交互に。後になるにつれて徐々にずれてますが気にしないでください(笑)フェイの肩ポンと天馬のアームド早歩きは泣く泣くカットしました。※音量が小さめ、画質が低め

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19952217