【23HG羅漢】B帯永住勢のガンスト【B1】その25

【23HG羅漢】B帯永住勢のガンスト【B1】その25

SAWARAです。この動画は基本的に地雷動画です(誤射、無謀孤立、迷走行動等を多々含みます)。過度な期待はしないで下さい。 撮影日:1月29日 今回は羅漢です。 この日は降格したので約1ヶ月半くらいぶりにヘビガン・バラージャー系の方のネシカを使いました。まぁほとんど低コストしか使わなかったんですが← 23HGは結局この日これ1回しか使わなかったと思います。結論としては「久々すぎてわwかwらwんww(主に自衛手段が)」ダメですねにわかが高コスト使っちゃ・・・ 味方:16忍者.17(Ex)しづね.18しづね.23番長(自分),敵:19(攻守)鏡華.19(攻守)鏡華.17(Ra)風澄.21パグ ※自分以外を誹謗・中傷するのだけはやめてくだしぁ 前→ sm19944591 ,次→ sm19953567   mylist/35410012

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19952262