全国対戦動画です今回は「愛と義の人達」を使ってみました上杉のフルコンボの強さは異常ですねただし!いつも単体超絶メインのオレカレは使いこなせてないです・・・迎撃って、くらいすぎると気持ちよくなってきますね♪(ドM)※気軽にコメントして下さい♪「うぽつ!」とか「乙!」とか「ウホッ!いい迎撃w」とか書かれると喜びますwオレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm19967087
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19952370