各町をまわりつつ、北の地へ向かいます。相変わらず迷ってた時間が、かなりあったのでカットで…orz それにしてもフィールドの曲がいい感じですね~。それぞれの場面に合っている印象です。part38→ sm19938383 part40→ sm19977792 ポポロクロイス実況マイリスト→ mylist/34337851 その他実況part1まとめ→ mylist/34328574
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19952831