cstrike-online_EsaSukeNeo_インフェBOT.avi

cstrike-online_EsaSukeNeo_インフェBOT.avi

ノーマル鯖でBOT 16体vs1でプレイ。なるべくHSを・・と思ったけど適当にプレイしちゃってたわ http://esasukeneo.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19952911