「実況」ホームシックな奴が 聖剣伝説3初見実況します part38

「実況」ホームシックな奴が 聖剣伝説3初見実況します part38

ハンバーグって美味しいですよね?それ単体で美味しいのに、なおのことチーズをのせるという大罪級の組み合わせは革命です。前 sm19942996sm19982758 マイリスト⇒ mylist/27828328 朝ごはん動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19954216