まあ漢字いったら負けばっかですね。・SEVUN です。街ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ>いえいえ勝たせていただいてありがとうございました。・P1000カス>・・・え?・ウラヌス@卵>ちなみにこの人ステゲーの達人です。・いいぞ 悪くない動きしてる 武とかでもっとクソなやつはたくさんいるし自信もっていいレベルだわ>ありがとうございます。・漢字の動画あげてほしいわ>一応あげました。・ビーデルと18号だったらどっちがいい?>んーと18号かな。思ったよりも動画のあまりがないので再びリクエストをもらいたいです。お願いします。