2013年一発目の投稿でございます!今年もよろしくお願いします!!メランコリック歌わせていただきました!!※ケロケロ加工してます苦手な方は戻るをよろしくです(´∀`)本家様: sm10444862 コミュ:co1594726twitter:sinattyo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19954875