PSの名作「モンスターファーム2」をプレイします。使用するモンスターは自作CDを使用します。そのモンスターで四大大会制覇を目指します。特に縛りは設けないでゆるい感じで進めたいと思います。よろしくお願いします。 mylist/35721820 次→ sm19983167
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19956050