「実況」僕たちのバイオハザード6(レオン編)part15

「実況」僕たちのバイオハザード6(レオン編)part15

今日夕食でぽんかんを食べたのですが口の皮がむけて血が出た直後だったので口がしみて痛かったですでもぽんかんおいしかったです1Pかり 2Pいっくん※難易度ベテラン、二分割、雑談gdgd、絶叫プレイを含んでおります、注意してご視聴ください。何か要望があればこちらまで→[email protected]前回→ sm19919271  次回 sm19982099 マイリス→ mylist/34941333  part1リスト→ mylist/34941542

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19956776