相変わらずフルスクリーンだとボケますけど出来るだけ動画を軽くして色々な人に視て貰いたいがための仕様です。(コメントもつけてもらいたいしねw)要望があれば後日また高画質版を出しますけど、どうでしょう?マイリスト( mylist/23472335 ) ブロマガ始めました( http://ch.nicovideo.jp/Masazai )【YouTube版】 http://www.youtube.com/watch?v=f9JyPIiRG08 【追記】creme様,楓(かえで)様宣伝ありがとうございました~