まぁ楽に楽しんでいくぞ!って感じですな。 何か有りましたらメール→([email protected])twitter→( http://twitter.com/kazikazi0129 ) コミュ(co1837997)他実況まとめ→( mylist/34431816 ) part2( sm19972905 ) ときメモまとめ( mylist/35681149 )気軽に楽しんでいくぜーい。音量、画質これで問題ないかねぇ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19957018