「くらえッ!DIOッ!半径20m エメラルドスプラッシュをーーーーッ!」ciao!ミラノです。今回も花京院君のジョジョソンを歌わせていただきました。神曲×神歌詞に号泣しながら歌いました。替え歌本家様:【 sm6205408 】原曲様:【 nm6049209 】なお、オケは原曲様のものをpiaproからお借りしました。有難うございます。ボカロ以外Mio musica:【 mylist/35577911 】※ラスサビ前極端に声小さくなっていますが、一応仕様です。MIXへたくそすみませ・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19957346