【FF14】彼らの帰還【MAD】

【FF14】彼らの帰還【MAD】

FF14の新しいトレーラー来てたので、仕事休みにこね回して作ってみました例によってムービーメーカーで切り貼りしただけのなんちゃってMADですが('A`)皆さんごきげんよう。自称エオルゼアで一番ガーロンドゴーグルの似合う男ですロドスト(FF14の公式コミュニティです)の方もだいぶご無沙汰しております(汗FF14公式休止中で暇を持て余している今日この頃、FF14プレイヤの皆さんはいかがお過ごしでしょうか私はFF11の赤復活させてカンパニエとかBCGしてこの日々を耐えてますとりあえずベータテストはよはよ。新生14ではハウジングが楽しみですなぁ…ベータでさわりだけでも遊べないかなと夢想しています前作⇒ sm19359741 mylist/36781997 うpしたもの全リスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19957422