きりよく150万だしたの投稿したかったけどジェイクみたいに白玉や虫野郎から1000ポイントゲットできないのが辛い 糞ゴリラちゃんとのこせばいけるやろうけど俺の心は折れた しかも赤はーぶ取り逃してるし!後半に糞ゴリラが6体でたって情報を聞いたが 6体ならボスボーナスでさらに4~6万増えるから150はかなり妥協スコアになるな【バイオハザード Resident Evil マーセナリーズ オペレーションラクーンシティ】バイオ6マーセ動画→ mylist/34108062 ここのコミュでドラクエしたりバイオ6しているぜ→co57880