ジャカジャカジャンケン スタート!斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」を演奏して歌ってみました。お借りした写真素材: http://www.ashinari.com/2012/07/20-365789.php?category=15 演奏:ひらけ!ガムシロップちゃん! mylist/33944528 歌:tena mylist/15042811
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19957696