ベルガ視点です。バグは使わないうp主です。ベルガ&エクシアvsW0(TV版)&デュナ覚醒技はやっぱりカッコイイですよね。格闘CSを使わない理由は、個人的に当たる気配がしないと思ったので使っていないだけです。使うか使わない派は結構分かれる気がします。相方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。EXVSFB 貴族主義の戦闘記録【ベルガ】のマイリスト mylist/33144116
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19958169