【実況】ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー Part10

【実況】ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー Part10

うp主『これからも動画をあげるよ!コミュandコメントよろしく!』トロイ『調子に乗るなks』うp主『!?』■本来はグレイガ版との違いを説明する趣旨で始めましたが、その必要がなくなったのでラフにやっていきます。■サムネイルに関しては悪ふざけが過ぎました。申し訳ありません。■他の実況者様の名前を出しているコメントに対しては非表示とさせていただきますのでご了承ください。■次⇒ sm19966631  ■マイリスト⇒ mylist/35527764 ■同時進行 全裸の巨人と鬼ごっこ⇒ mylist/35455930      3倍速グレイガ⇒ mylist/35407208 ■コミュ⇒co1878866   ■Twitter⇒OwO_ondoxuru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19958425