[実況]ホラー好きがゴーストスクールを実況するそうですよ?-1-

[実況]ホラー好きがゴーストスクールを実況するそうですよ?-1-

こんにちは!大変お待たせしました!新作でございます!!><少しゲーム音が小さいです;;申し訳ないです(・ω・`)何か変なドジをしておりますが気にしないでください!ww最後まで見ていただけたら嬉しいです!!今回も楽しくやっていきますのでよろしくお願いいたします!!><→part2 sm20000231  [ mylist/38297815 ] これまでの実況[ mylist/38297471 ]Twitter: https://twitter.com/juncture2525 制作者様のHP  http://kurousagi1029room.web.fc2.com/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19958469