柴犬「音(おん)」ドッグランへ行く!

柴犬「音(おん)」ドッグランへ行く!

2013/1月中旬。@東北自動車道 佐野サービスエリア内ドッグランにて。※終始風の音が入っており音声が聞き取りにくいです。野外ドッグランは超久しぶりな音(おん)。急遽決まったドッグラン。音を譲ってくれた飼い主さんへの連絡も急だったにも関わらず合流してくれて、柴犬サミットになりました(笑)【音(おん)動画マイリスト】 mylist/30816773 ブログ: http://ameblo.jp/nohohoon-smile/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19958555