どうも、ゆうまっくです。とりあえず今回もDSRの動画になります。(ちょっとキャンプ気味かもKAP強すぎィ・・・コメ返信Q.COD4もみたいです A.申し訳ありませんが、僕はMW3からCoDを始めたのでちょっと無理そうです。Q.投げナイフとバリスティック縛りがみたいです!A.今練習してます。待っててください。うちのクラン主催でたまにS&Dの紅白戦を開催しています。紅白戦の告知が出たら参加表明をし説明にそって行動すれば簡単に参加できるので是非ご参加ください。 http://steamcommunity.com/groups/pfejpcmylist/35036040 CoDBO2 mylist/33315619 CoDMW3 mylist/33696335 SA mylist/33727502 osu!co1744975 Community