前回の自己満MADにたくさんの同意コメントありがとうございます!!同士募集MAD第2弾wwwほんとはしろくまカフェも入れたかったんだけどどいつもこいつも好きすぎたのでやめたwwアwwwゴwwwヒwwwモwwwペwwwンwwwギwwwンwww私的にはオオカミの彼の方が好きです(分かる人にしか分かんないだろうなこれ・・・wwww)前回のとき同様、キャラへの中傷・言い争いをお辞めください。ではでは今回も優しくお付き合いくださいね^^【マイリスト】 mylist/25449575
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19958704