この流れを変えるにはどうすればいいのでしょうか。安倍さんに任せているだけでは、安倍さんを潰してしまうだけ。民間が反対広告を時々出しても逆に反発される現状。その他のゲリラ的な反抗を民間の一部は試みていますが、現状ではまだ韓国に勝てているとは言い難いですね。我々一人一人がもっとうまく発信しないといけないのは間違いないのですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19958896