またもや勝った1戦目が撮れず、負けた2戦目しかうp出来ないという。アンチが無理しすぎて護衛に負担を掛けた挙句、3拠の無い敵タンクにEz8がリスタで絡みに行き、3拠点もモビ勝ちも出来ずにゲージが飛んでしまうという試合でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19960137