今度は1戦目でiPad2の容量が一杯になってしまい、2戦目が撮れませんでした。尺に余りがあるので、リプレイ動画を一緒に貼っておきました。なんとなく、これかなぁ?と思った試合でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19960240