wiiのソフト「街へいこうよどうぶつの森」の実況パート3です初めての実況になるので暖かい心で見守ってあげてください。相変わらず、録画時にサイズを間違えましたwwごめんなさい。また、時間短縮用に速度変換版もあります→ sm19960774 パート1→ sm19773113 次回→あとで マイリスト→ mylist/35365505 なつごろうコミュニティー→co1669511
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19960623