ピースキーパーは4発距離が長いためアタッチメントはサプ安定?けどそれならAR使ったほうがいいと思うのは自分だけでしょうかDLCいれると一方的な試合が多い気がするのは大丈夫なんですかね・・・ sm19950597 < mylist/34838354 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19960628