【BO2】響エンブレムが行くBO2その12~新マップ&新武器その3~【Xbox360】

【BO2】響エンブレムが行くBO2その12~新マップ&新武器その3~【Xbox360】

ピースキーパーは4発距離が長いためアタッチメントはサプ安定?けどそれならAR使ったほうがいいと思うのは自分だけでしょうかDLCいれると一方的な試合が多い気がするのは大丈夫なんですかね・・・ sm19950597mylist/34838354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19960628