オルゴールとピアノと を弾いてみた

オルゴールとピアノと を弾いてみた

フォロワーさんが弾いた音源に触発されて自分も弾いてしまいました。曲を知って半日です。演奏はヘタですね…(*_*;ピアノ音源はpianoteq stage 4を使っています♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19961765