【5×5マスの一撃ゲーで再修業】I wanna be in 5-5 The Advent【単発実況プレイ】

【5×5マスの一撃ゲーで再修業】I wanna be in 5-5  The Advent【単発実況プレイ】

修業中のAlias(エイリアス)です。今回クライン様の作品「I wanna be in 5-5 The Advent」を実況させていただきました。前作よりちょっとだけ難しかったです。追記:マイリス、コメントありがとうございます!!次回 sm19975522

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19962328