俺ぐらいスキルがあるとどんなデッキを使っても一流よ→ドボォ(連敗)「コメント」相性悪くてもいい勝負できたアピール痛すぎる「返信」言わないと誰も分かってくれないので仕方ないですね「コメント」最悪な柵配置だなw「返信」(あんな事になるなんて)知らなかった前← sm19943982 mylist/31421370 ※コミュニティ作ったのでよろしければ入って頂けると幸いです co1820998戦友募集してます 会員名【闇の裁き】 戦友パス【4253】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19962553