害虫たちの墓場=ケーオン小暮閣下(怪奇魔Ⅱ)

害虫たちの墓場=ケーオン小暮閣下(怪奇魔Ⅱ)

5話まで見たけどゼンゼン 面白くならない 内容ないからムリヤリ ゴリ押しする視聴者おいてけぼりで 垂れ流すドクデンパ 無駄に時間を奪い どや顔をさらすモエが全てなら ヲタクはどこに モエが答えなら 目を覚ませ D2 Crying Nowバレバレでねじ込まれた 言葉多きステマ さんざんアンチを増やして 恨み買うだけ 似せて作った駄作 それでもかまわない 全てカラクリばれた おめでたいD2モエが全てなら 潰れてしまえ モエが答えなら 滅び去れ D2 Weeping Now

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19963759