[CoD] S&DにAR担いで行って来た 字幕有り [BO2]

[CoD] S&DにAR担いで行って来た 字幕有り [BO2]

どうも、モノクロです。 前回の動画コメントありがとうございます。VCの件について。その試合の雰囲気を楽しみたいので、つけたままでいきます。動画は全て1発撮りですので成績が悪い反省動画をあげる事もありますのでご注意を。追記:初期化バグが出回っているので動画の投稿をお休みさせていただきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19964834