今回も適当に残したリプレイから。これは意見分かれそうだなぁ。一番はやはりテンパイ直前に出た北を鳴くか。次に即リーチ打つかどうか。だいたいどの道通っても上がれそうだと思ったので、打点MAXのリーチチートイを選びました。ちなみにリャンペーコは見ません。あがりトップ条件なら鳴くのですが…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19964857