キャプチャーボードを新調したので、試し撮りです。変換しても60fpsにみえるので、どうやら大丈夫そうですね。画質は下げ下げですのでご了承ください。あくまでもテスト投稿ですのでよろしくお願いいたします。走りは2周目から調子が出てきますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19965156