いまさらですが三連符主体に作りなおしてみました。すごくめんどくさい書き方をしてますがたぶん見ればわかるのでこのままでw なんか左手うるさいですけど人間が弾けばいい感じになると思います 本家様 sm15022913 楽譜 http://takuannnnn.blog.fc2.com/blog-entry-37.html その他の動画 mylist/15011468
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19965585