Neruさんが昨年末に発表された「延命治療」がとてもかっこよかったので、ベース弾いてみました!以前投稿した「ワールズエンド・ダンスホール」以来の一発録り(゚∀゚)このテイクしか録ってませんw後からの音質調整も一切無し。手癖満載なフレーズ作りなので、同じの二度と弾けません!!w相変わらずゴリゴリな音だし、だいぶ動きまくりなベースラインにしてしまいましたが、これも色んな解釈の一つだと思って楽しんでいただけたら幸いです。聴かれる時は是非ボリューム上げて!(`・ω・´)/☆まいりすと☆ mylist/31098806 ☆前作☆ 異国人形館殺人事件 sm19596900 ☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_ ☆コミュ☆ co1853586