新年会も兼ねて,とりあえずwiiのスーパーマリオをフェイタルのみんなでやってみたよ!個人的にはなかったことににした(ry画質とか,音が悪いのはご愛嬌でww次も作る予定なのでよろしく!(中和がね…)part2→ sm20016753
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19966394