BBH2012】純正鷹 ジェロキ監督の開封 2回目【ベースボールヒーローズ

BBH2012】純正鷹 ジェロキ監督の開封 2回目【ベースボールヒーローズ

みなさん、こんにちわ。 ジェロキ監督です。開封動画2回目です。今回もテンション低いですねwコメントで質問、励ましのお言葉、クレーム受け付けております。コメントを次の動画の話のネタにするかもしれません。コメントはちょっとって方はTwitterでも可です。トレード希望の方はTwitterで受付します。トレード済、売却済かもしれませんが^^;動画の最後に言ってる意味がわからないですねwジェロキ監督が保有しているホークス以外のカードならトレード受付しますということです。Twitter→  https://twitter.com/geroki2525  次の開封動画→2回分撮影済開封動画マイリスト →  mylist/35696130 実戦動画マイリスト →  mylist/35696145 コミュ → co395936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19966453