スーパーファミコンのジョジョの奇妙な冒険で遊びました。 プレイヤー:いのまた初の1人実況も無事完結しましたーやっぱり1人はさみしい。。。最後のDIO戦はカットしてないので、結末を見たい方は19:00ぐらいまで飛ばして見てくださると幸いです。Part.22→ sm19801651 ジョジョゲームまとめ→ mylist/33224226 いのまたPart.1まとめ→ mylist/33177462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19966664