――― ねぇ愛よ、愛よ、 明けました。今日から2月ですよ。どうも鶴ノ介です。 新年初投稿は直感で歌ったものを投稿させていただきました((gkbr 原曲様もとても好きですが、今回はのひさんがアレンジされた【独りんぼエンヴィーacoustic ver.】 を歌わせていただきました。 素敵な本家様 ⇒ sm19466301 のひさんアレンジ ⇒ sm19593014 vocal/mix ⇒鶴ノ介 ※ 弾き語り感を醸し出すために加工がそんなにされていませんのでご注意くださいm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19966762