【PS】Noel「kahoの唄~ガールズ BE シンデレラ~」

【PS】Noel「kahoの唄~ガールズ BE シンデレラ~」

ノエルの清水代歩のイメージソングです!17年も前のゲームですが、今こそリメイクして欲しい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19966770